太陽の塔 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁ(*´∀`*)
茉奈です!


今日は、万博記念公園にある、生活情報館DILIPAで
FM大阪ラジオ公開収録イベントでした♪♪


晴れてたよーキラキラキラキラ

晴れパワーを送ってくれた全国のみんな、ありがとう(≧ー≦)=3ドキドキドキドキ



さて、まず宣言どおり
会ってきましたよーっ♪


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110605_140819_ed_ed.jpg


太陽の塔ーっ(´∀`)☆★
"手のり太陽の塔グッド!"にしてみたよドキドキ

こう見ると小さいけど、実際目で見ると迫力あります!!


なんかテンション上がるぅ笑


このあたりを訪れたことのある方は分かると思うんですが…


万博記念公園に着いたとき、
車で横を通った時とかに


太陽の塔が見えると何故だかすごく興奮するし嬉しくなる&じーっと見ちゃうんですよねぇ。

顔はあっちが未来で、こっちが現代で…とか(´∀`)

最近NHKで放送していたドラマ「TAROの塔」を見ていたから余計かもね(^^)


あ、映画「21世紀少年」を思い浮かべる方も多いのかしらっ?


あ、お兄さんお姉さん世代は大阪万博かな(*'▽'*)キラキラキラキラ


で、イベント会場☆
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110605_134624_ed.jpg

お客さまは、床暖房に座りながらキラキラ

床暖房でポカポカと
血行促進&ダイエット効果のあるイベントになりましたね(´∀`)笑


今日は、夢の画用紙やいのちの歌、Sweet Homeを歌いましたが、

小さい頃から遠足やプライベートでもよく訪れる万博公園で歌うのは
やっぱり嬉しいですね。


"lalalala~♪♪"も盛り上がって良かったぁ。


お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!!今日は握手会はなかったですが…皆さんの顔は見えてましたよキラキラありがとう(^^)



本日収録した番組は、編集されて一部分OAされる予定です(^^)(^^)

■6/16(木)13:00~16:00
FM大阪「LOVE FLAP」(関西)
※「Keep Blue Life」コーナー(15:20前後~)

ラジオの電波の入る方、是非聴いて下さい♪


おまけ
今日の衣装の全身。
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110605_134653_ed.jpg

何度か着ているライブワンピースですが…

今日は初めて、腰に細い茶ベルト、そして靴下の代わりに7分丈レギンスを合わせましたキラキラキラキラ

ちょっとシュッとした雰囲気になったかな?(´∀`)

さぁ明日からまた新しい1週間、頑張りましょう!!


----------------------
●スケジュール、待ち受け画像、着ボイスなどは…

公式携帯携帯サイトマナカナもばいる
または公式HPまで


茉奈