最近見たのは★ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です(´∀`)/コンバンハドキドキ


昨日は、「歌の楽園」のスタッフや出演者でご飯会でした♪
色々話せて、カラオケにも行って…楽しい時間でした。

みんないい人ばっかりです。
また集まりたいなぁ(^^)



さてさて、
映画や舞台、色々教えてくれてありがとうドキドキドキドキ


めちゃくちゃ参考になりましたニコニコニコニコ
まだ見てないけど気になってたのもいくつかあった!!


「阪急電車」はまだ見てないんだけど、
まさに関学への通学で4年間使ってた思い出の電車だからひらめき電球ひらめき電球
見なきゃ(´∀`)ドキドキ



で、最近仕事の合間を見つけて映画館に行くのにハマってる私。

見た映画はねぇ、
「大木家のたのしい旅行 ~地獄旅行篇~」と
「八日目の蝉」と
「ブラックスワン」!


大木家のたのしい旅行は、
竹野内豊さんと水川あさみさん出演で、

演出がね、映画「GSワンダーランド」でご一緒した本田隆一監督なんです。

倦怠期の新婚夫婦が"地獄"に旅行する奇想天外なコメディータッチの映画。笑


2枚目のイメージだった竹野内豊さんが、めちゃくちゃ頼りない旦那さんを演じられていて…イメージが一気に変わりました!

気楽に笑って、不思議な後味が残って…
あとから色々話したくなる楽しい作品です。



そして「八日目の蝉」

これは泣けます!!

親が子供を思う気持ちがひしひしと伝わってきて。
母性ってこういうものなのかなって。

永作博美さんや井上真央さん、素敵でした。

オススメです!



「ブラックスワン」は…

バレエ・白鳥の湖の主役を巡るダンサーの物語で、

役の為に1年近くバレエを猛特訓したという主役のナタリー・ポートマンのダンスは見事でしたキラキラ

作品としては面白かったけど、ラストにかけて結構怖かったあせる


そんな感じ。
良ければ参考にしてみてね(^^)

またいいのあったら教えてねグッド!グッド!


さぁ暑さに負けず、頑張りましょぅ(^^)

-----------------------
●茉奈佳奈初のオリジナルアルバム「Sweet Home」発売中!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-ジャケ001_ed.jpg通常盤3000円

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-ジャケ002_ed.jpg初回盤(DVD付き)3500円


その他スケジュールなど詳しくは…
公式携帯携帯サイトマナカナもばいる
または公式HPまで


茉奈