おとうちゃん | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんにちはぁ!!
今日は暑いですねぇ(◎∀◎)晴れ晴れ
半袖ワンピースワンピースで全然OKですねっ♪


あ、前回のブログのコメントで、
"髪が明るくなった!"
って意見が多かったんですが、


最近はなにも変えてないよぉ('∀')
光の加減かなぁっ??

確かにかなり明るくうつってるねひらめき電球ひらめき電球


ちなみに今日の私。

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110514_135348_ed.jpg

ほら、そこまで茶色くないでしょっ??(*´∀`*)



ランチでパスタなうですドキドキ
ベーコンとルッコラのトマトソースパスタキラキラ



さて先日、久しぶりにこの方とご飯行きました!

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110512_220026_ed.jpg
お父ちゃんこと吉田栄作さーん(´∀`)


美味しいご飯にお酒に、
かなりたっぷりトークもして、濃密な時間でした。


途中で弟・健太郎こと木咲直人くんが登場したり、

島根のコーディネーターKさん、「ふたりっ子」「だんだん」の大道具のDちゃんも合流してみんなで語り合って、良い時間でした(^^)


こんな風に集まれる仲間、家族がいるのは幸せです。

これからも見守ってて下さいね!


P.S.
今日、"ファンの集い"の夢を見ましたドキドキ

グッズとか私物をプレゼントする、いわゆるお楽しみ抽選会がなぜかじゃんけんで(*´∀`*)
段取りが上手くいかずモタモタしてる夢。笑


でも楽しかったドキドキ


日程はまだ未定ですが、秋に開催予定なのでお楽しみにグッド!ドキドキドキドキ


-----------------------
●茉奈佳奈初のオリジナルアルバム「Sweet Home」発売中!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-ジャケ001_ed.jpg通常盤3000円

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-ジャケ002_ed.jpg初回盤(DVD付き)3500円


その他スケジュールなど詳しくは…
公式携帯携帯サイトマナカナもばいる
または公式HPまで


茉奈