tenスペシャル | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110426_175159_ed.jpg
茉奈です(´∀`)
今日は「ten!」に出演して来ました。


GW直前スペシャルということで、1時間拡大版で、カナも一緒でしたキラキラニコニコ


大阪・あべのに今日新しく出来たキューズモール(←中にSHIBUYA 109も入ってる! )の特集してたんですが、楽しそうで…
行ってみたいなぁ。


最近大阪では、
梅田・なんば・あべのに新しいショッピングスポットがOPENしたりリニューアルしたり、
なんだか盛り上がってます!!


是非、大阪から日本を活性化していきたいですねぇ(≧∀≦)oキラキラ



あ、1枚目の写真↑はね、
「ten!」の中のお天気コーナー。


気象予報士の蓬莱さんは
いつもスケッチブックを使って天気の説明をされるんですが、

今日は私達のイラストを入れて描いて下さいました(*´∀`*)



"明日は雨が強いから大きな傘が必要"って絵だそうです。

なんだか嬉しいなぁ♪


ほらよーく見ると、
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110426_175213.jpg


カナの目の下にはホクロが(´∀`)芸が細かいキラキラ



蓬莱さん曰く、
明日は雨が降る地域が多いあるようなので
皆さん注意して下さいね!



明日、ラジオ出演します(^^)
■4/27(水)10:30~12:30
MBSラジオ「上泉雄一のええなぁ!」(関西)
※12時台に出演予定

久しぶりに上泉さんと一緒で楽しみです。



P.S.
昨日の「プレミア歌謡音楽会」見てくれてありがとう!(放送がない地域もあったみたいですねあせるあせる)


私達は、「恋のフーガ」、「未来へ」などを歌わせていただきました。


他にも、知らなかった歌も今回を機に色々覚えられて、よかったキラキラ

大御所の歌手の皆さんとご一緒出来て、良い経験が出来ました!


-----------------------
茉奈佳奈初のオリジナルアルバム「Sweet Home」発売中!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-ジャケ001_ed.jpg通常盤3000円

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-ジャケ002_ed.jpg初回盤(DVD付き)3500円


詳しくは…公式携帯携帯サイトマナカナもばいる
または公式HPまで

茉奈