答え&今日のライブ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110226_165638_ed.jpg
茉奈です!

クイズ答えてくれてありがとうドキドキドキドキ(*´∀`*)フフ


早速正解を発表します!


昨日のイラストクイズ、


正解は…



"メンチカツ"でした(・∀・)

"ハンバーグ"や"オムライス"多かったですねぇ!!笑

うーむドンッドンッあせる笑(◎◇◎)エゴコロナイノカナ



コメントして下さってる方もいましたが、

上の絵は…
麺(めん)ラーメン+血台風+勝つ!
を表してました(´∀`)


メンチカツって…あんまり馴染みがなくって(関西ではミンチカツ??)、イラストだけだと絶対正解させられないーって、悩みましたッ。


でも楽しかったぁドキドキ
あのイラスト、また横浜のどこかに飾られるよぅです(^^)


さてさて…


今日は「夢の画用紙」発売記念ミニライブ&握手会in越谷イオンレイクタウン
でした(≧ー≦)

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110226_162331.jpg

来て下さった皆さん、応援して下さってた皆さんありがとうっドキドキ


この会場は、まーるく囲まれてて、1階2階3階とお客さんが良く見えて嬉しかったキラキラ


お客さんみんなあたたかいし、音響も良くって
楽しくのびのび歌えました(*^ー^*)


衣装は、CDジャケットと全く同じの着ましたよん♪

靴下も靴もドキドキ



恒例の握手会では、
「"夢の画用紙"良い曲だね」って言葉を沢山いただき、

すごくホッとしました。


私達と同じ、2月23日が誕生日の新曲「夢の画用紙」。
大切に育てていきますキラキラ


他にも「私も子供も双子なんです!」とか「父が一卵性の双子です」など

双子さん繋がりの方も相変わらず多く、親近感☆



短い時間ですが、
皆さんとお話出来る握手会はやっぱり大好きです。


ありがとうーキラキラ


ーーーーーーーーーーーーーー
*6thシングル「夢の画用紙」
2011年2月23日発売!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-yume.jpg


着うたはコチラ→レコチョク

YouTubeにてPV公開中→YouTube

●茉奈佳奈 歌いに行きます企画~あなたの記念日をお祝いします~

[内容]
今年2011年に、音楽活動5年目、芸能活動15年、生誕25年というトリプル・アニバーサリー・イヤーを迎える茉奈佳奈が、スペシャル・プレゼント企画を実施!

貴方の「アニバーサリー(○○記念)」を祝して、茉奈佳奈のオリジナル楽曲の中から1曲(3/23発売のアルバム『Sweet Home』も含む)、
茉奈佳奈が「歌」のプレゼントをお届けします!!

例:
「○○学校の卒業式(or入学式)で茉奈佳奈に歌って欲しい!」
「年内に結婚を迎える友達・親戚夫婦に」
「私たちの○○記念日に、茉奈佳奈に歌って欲しい!」
「介護施設の○周年を記念して」
「おばあちゃんの誕生日に」
などなど。

自薦他薦は問いません!

アニバーサリーの内容、
歌って欲しい曲や理由を書いて送って下さい☆



詳しくは…

公式携帯携帯サイトマナカナもばいる
または公式HPをご覧下さいドキドキドキドキ

*初のオリジナルアルバム「Sweet Home」
2011年3月23日発売!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-ジャケ001_ed.jpg通常盤
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-ジャケ002_ed.jpg初回盤

最後に…


ライブ後、会場を出たら広がってた空。
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110226_172504.jpg

オレンジのグラデーション(〃∀〃)


こんな空に偶然出会うと、
今日1日のご褒美をもらえた気分にキラキラ



P.S.
今日は「にじいろジーン」テレビの"ぐっさんを連れていくならこんなトコ"放送でしたねっ。

見れた人いるかなっ??



私は最初あたりしかまだ見れてないんだけど、

ふたりっ子とか、チチヤスヨーグルトのVTRが流れてたねラブラブ!ラブラブ!


茉奈