ばれんたいん。 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110120_202722.jpg
こんばんはぁ(´∀`)
今日も寒い中、1日お疲れさまです。


妹とは対照的に

マナペース更新な三倉茉奈です。


うぅあせる



私も…


少しずつでも沢山アップする方向に変えよぅかしら??(〃∀〃)




…妹に便乗する姉って
どうなんやろぅあせる



さてさて昨日は
「歌の楽園」の収録でした♪

テーマは、もうすぐバレンタイン!
ということで"ラブソング"特集(*´∀`*)


ラブソングの名曲が沢山登場しました。


大学時代によくカラオケで歌ってた大好きなラブソングを
ご本人の歌声で聴けて…嬉しかった(^^)



私の衣装も、テーマに合わせてちょっぴりガーリーに。


サーモンピンクが春らしいでしょ♪



バレンタインって…なんだか懐かしいわぁ(″∀″)


私が初めてバレンタインにチョコをあげたのは確か小2の時で、


お母さんと一緒に、スーパーのバレンタインコーナーにで100円くらいのハートのチョコを買って、


家まで持って行ったよぅな(〃ー〃)



なんだか
一応オシャレして、
ドキドキしてた記憶があります。


ピンポーンってインターホン押すのが緊張するんよねっ。

きゃぁ懐かしい(*´∀`*)oO




あげる側も、貰う側も…きっと色んな思い出あるよね。



最近は"友チョコ"っていうのが流行ってて、
女の子同士で交換するみたいだけど、


若いうちは

男の子にあげて、
ちょっとでもきゅんきゅんドキドキを楽しんでもらいたいなぁって思います。


先輩としては。笑



おまけ

ラブといえば…


この間カフェに行ったときに見つけたハート。
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110119_191419.jpg

ハートって、なんだか幸せな気持ちになるよね。


飲むといびつな形になるのが悲しいんだけど。笑



では…また近いうちに!!(^^)/





ーーーーーーーーーーーーーーー
*6thシングル「夢の画用紙」
2011年2月23日発売!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-yume.jpg
作詞:玉城千春 三倉茉奈 三倉佳奈
作曲:玉城千春

試聴はコチラ→ユニバーサルミュージック

*初のオリジナルアルバム「Sweet Home」
2011年3月23日発売!


◇マナカナ公式携帯携帯サイト
 マナカナもばいる
マナカナ公式HP

茉奈