リリース決定!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110113_183923_ed.jpg
三倉茉奈です!!

ブログを見て下さっている皆さんにお知らせです(≧ー≦)o


来月、2月23日(水)に、

茉奈佳奈6枚目のシングル
「夢の画用紙」

発売決定しました!



そして、

さらにその1ヶ月後、
3月23日には、


念願のオリジナルアルバム「Sweet Home」をリリースしますキラキラキラキラ


2月、3月、
2ヶ月連続リリースです(*´∀`*)




…ふぅ~
やっとみんなに話せてホッとしたぁぁクローバー


「オンディーヌを求めて」の舞台が終わってから、
色々準備やレコーディング、撮影…と製作作業をしていたのですが、


なかなか報告出来ず、もどかしかったぁあせるしょぼん
もぅ大丈夫(*´∀`*)ドキドキ



2月23日は…私達の25回目の誕生日です。

大切な日にリリースが決まり、とても嬉しいです。


この「夢の画用紙」はなんと、

私達がずっと憧れていたKiroro(キロロ)のボーカル・玉城千春さんが
楽曲を提供して下さいました。


純粋に生きることの大切さ、未来への希望を歌った、
とっても優しくて心があったかくなる曲。


しかも今回は、歌詞の2番以降は
私達が初めて作詞を担当ひらめき電球

千春さんの想いを受けて、私達の伝えたいことも込めて…大切に書きました。


一緒に楽曲づくりが出来て、本当に光栄です。


良い曲なので、
早く、皆さんに聴いてもらいたいですキラキラキラキラ



そして、「Sweet Home」は、
念願のオリジナルアルバム。

カバーアルバムは3枚発売させていただいてましたが、自分達の曲だけが収録された"オリジナルアルバム"は初めて。


「いのちの歌」や「Mother」など、今までリリースした楽曲に加え、新たにレコーディングした曲、


そして…一人ずつ作詞した楽曲も収録しています☆


…詳しくはまた少しずつ書いていきますね!!




とにかく、今年は、
「歌スタ!」をきっかけに
茉奈佳奈として歌詞デビューしてから5年。と節目の年。


これまでに学んだこと、感じたことを生かして、
さらに成長出来るように頑張ります。


そして、こんな風に今年もまたリリースが出来るのは、

これまで応援して下さった皆さんのおかげだと思います。


本当にありがとうございますドキドキ

さらにもっと多くの方に自分達の歌を届けられるよう、

頑張りますので、


これからも応援よろしくお願いします!!





新曲情報、コチラで随時更新予定ドキドキ

携帯からは…
◇マナカナ公式携帯携帯サイト
マナカナもばいる

パソコンからは…
マナカナ公式HP

茉奈