小樽(´∀`)/ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-101203_161750_ed.jpg
こんばんはぁ(*´∀`*)
茉奈です。

更新久々になりましたクローバークローバー

12月になりましたね!

なのに昨日大阪では気温が22度とかあって、

相変わらず不思議な気候なりドンッ


雨や風が全国的に凄いし、

あと、風邪や胃腸炎が流行っているという噂を聞きました。

皆さん体調には十分気をつけてね!!



さて、今日はなんと…



北海道・小樽に行ってきました!!


以前ゲスト出演した関テレ「雨上がり食楽部」の
スペシャル企画で、


北海道にとっても詳しい
雨上がり決死隊・蛍原さんの案内で、


小樽の美味しいものを食べよう!!というロケ。


本日はあいにくの雨雨(&風台風)で荒れ模様だったんですが、

ご飯もどれも美味しくて…
楽しくロケ出来ました!!(〃∀〃)o


蛍原さんは、テレビ愛知「遊びに行こっ!」のレポーターをされているので、
共通の話題も多く、

2度目の共演とは思えないほど
盛り上がりましたキラキラ

ありがとうございました(≧ー≦)



さすが北海道、

とにかく美味しかったわぁドキドキドキドキ

鶏に、デザートに海の幸☆


私達は、
撮影とはいえ、しっかりいっぱい食べるので、

ホトちゃんもびっくりしていました笑



やっぱり北海道は
美味しいもん、綺麗な景色、素敵なお店いっぱいあるね。

だって、デパートで時々ある北海道物産展とかスゴイもんね(*'▽'*)!!


この間1ヶ月くらい富良野にいたとはいえ、

ほとんど観光は出来なかったから…


"またゆっくりプライベートで北海道に来るぞ!!"


と改めて決心したのでありました(≧ー≦)キラキラキラキラ


おまけ
今日ロケでも着た
お気に入りワンピースご紹介☆


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-101130_164813.jpg

SHIPSのニットのワンピース(´∀`)


ゆるめのラインと、暖かくて着心地の
良いニット生地、ピンクボーダーの柄、気に入ってます(^^)


ちなみに足元にはまたまたレッグウォーマードキドキ



●出演情報などはコチラからドキドキ

◇マナカナ公式携帯携帯サイトマナカナもばいる

→待受画像カメラ、マネージャーブログ、着ボイスなど充実してますヒヨコキラキラ

◇パソコンからはマナカナ公式HP


茉奈