千秋楽!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈です!!


倉本聰さん作・演出の舞台「オンディーヌを求めて」

今日、千秋楽を迎え…

無事に全公演終了しました!!


応援、本当にありがとうございました!



いやぁぁ…



ホッとしました(;▽;)



富良野での稽古が10月20日から始まり、


稽古、本番と1ヶ月ちょっと、


これまでに経験したことがないくらい、本当に濃い、充実した時間でした。



この作品に出会えたこと、倉本聰さん、富良野GROUPの皆さんと出会えたこと、

本当によかった。


役者として、これからやっていく上で、大切な作品になりました。


また落ち着いて書けたら
詳しく書きます。



これから打ち上げしてきます。


本当にありがとう!!(≧ー≦)






出演情報などはコチラからドキドキ

◇マナカナ公式携帯携帯サイト
マナカナもばいる

◇パソコンからは
マナカナ公式HP

茉奈