久しぶりに★ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
どぅもー(´∀`)/
最近レッグウォーマーにハマっている三倉茉奈です。


アレ、暖かいよーっドキドキ

今年は可愛いのいっぱい出てるし、暖かいし、
寒がりの私の必需品になってます(^^)

またブログでも紹介するね!!



さて、今日は久しぶりに

「歌の楽園」の収録に参加してきました☆★


衣装なり♪
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-101125_124942_ed_ed.jpg
白シャツにベスト、
柄スカートにベルトに黄色ブーツに
頭はおだんご(*'▽'*)


こういう合わせ方も可愛いですねーっ。
ちなみにカナが被ってるファーのベレー帽は私物です★

なんにでも合うので、この秋冬めっちゃ使えます。


このベレー帽の色違いを、
実はあんなところで使っていたりする…(´∀`)oOニヤリ



さぁ、今日の収録は、"柔道特集"ということで…

いなかっぺ大将の主題歌「大ちゃん数え歌」を!!!


ご本人のあの方が歌われたり、
(私達ではないです(´∀`)v笑)、

柔道ドラマやアニメに関する曲が登場しました♪


私達は、日本代表選手のリクエストにお応えしてキラキラ


カバーアルバム「ふたりうた2」に収録されていて、


夏のライブツアーではアンコールで歌った…

男性ボーカルのあの曲を歌わせていただきましたドキドキドキドキ

テレビでは初めてかも(^^)(^^)


放送は12月5日です。お楽しみにドキドキ





おまけ
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-101125_172205.jpg
街はイルミネーションも増えてきて、少しずつクリスマスクリスマスツリーモードだねーっ。

ツリーも見かけるしっ。



今年はどんなクリスマスになるのでしょぅ(´∀`)クローバークローバー



●舞台「オンディーヌを求めて」
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-オンディーヌ表_ed.jpg

■東京公演■
[日時]11月27日(土)17:00~
11月28日(日)12:00~/16:30~
[会場]ラフォーレミュージアム六本木

[料金]大人4,500円(全席指定、消費税込み)


チケット購入方法など詳しくはコチラからドキドキ

◇マナカナ公式携帯携帯サイト
マナカナもばいる

◇パソコンからは
マナカナ公式HP

茉奈