歌の楽園☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です(´∀`)/コンバンハ!


今日は、「歌の楽園」の収録でしたっ♪♪


1本目は"宇宙"特集。

2本目のテーマは"名前"!!


宇宙の回はねぇ~、

私達は、


偶然にも、


最近別の番組でも挑戦した
"あの曲"を
2人で歌いました('▽'*)


何か分かるかな?


テーマは宇宙だよっ!


ヒントは…


じゃんっ!!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100819_154711_ed.jpg


難しいかな(´∀`)v笑ナンテネっ


2本目、"名前"の回は、
歌詞の中に人の名前が入っている歌を特集!!


SACHIKO、ロンリーチャップリン、いとしのエリーなどなど☆


私達はねぇ、初めて歌う曲!!

まだ生まれる前の曲で、あまり知らなかったんだけど…

ノリが良くて楽しい曲でした(≧∀≦)b


この番組では、
今まで知らなかった曲を歌ったり、聴いたりして知ることが出来るので嬉しいです!



さて、今日の私服★

最近ゲットした秋物シリーズその①(^^)


じゃん。
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100819_122019_ed.jpg

ツモリチサトのワンピースですドキドキ


優しいオレンジ色と紫、可愛い柄、ゆったりした形に惹かれました(〃∀〃)


おまけ2

大阪から東京への"どろん♪"中に
食べたものっ!!

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100818_164134_ed.jpg
やっぱり美味しい(〃∀〃)v



茉奈