岐阜&名古屋ぁ(^^) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁ('∀')
三倉茉奈です。

今日は、岐阜や名古屋でキャンペーン♪

まずは、ぎふチャンラジオ(岐阜放送)のラジオ番組に出演しました☆

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100430_151155_ed.jpg

岐阜名物の食べ物や観光地の話で盛り上がりました(´∀`)


岐阜、愛知、三重など東海地方は、
「遊びに行こっ!」で沢山行かせていただいたので、結構詳しいですよ(≧∀≦)v


岐阜はねぇ、
鶏ちゃん、五平餅、栗きんとん、飛騨牛…など美味しいもんいっぱいやもん♪


その後、テレビの収録をちょこっと。
そして、名古屋に移動して、ラジオのコメント収録をしたりして…


最後は、CBCラジオ「ホップステップさわともひろ」の収録☆(OAは5/22)

なんと、スタジオではなく、地元のお店でご飯を食べながらのトークっ('∀')!


"吉野屋"といううどんやさんだったんですが、
私が食べたのは…


名古屋名物

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100430_203125_ed.jpg


味噌煮込みうどーん(≧∀≦)o


しかも、大盛りで有名なお店ということで、
普通サイズにも関わらず超ボリューム満点でしたっ♪笑

美味しかったぁ!!

味噌煮込みといえばの有名な"山本屋"とはまた全然違って、
もっちりとコシのある細うどーん(´∀`*)


岐阜に名古屋に…
お仕事で美味しいご飯を食べられるなんて、ホントに有り難いなぁ♪


…!!

なんか、今日はご飯の話ばっかになっちゃった(≧◇≦)笑


さぁ、明日はいよいよ!
木曽川キリオでのミニライブ&握手会です(^^)

14:00~/17:00の2ステージ。

頑張りますっ!
楽しみやぁっ!!



P.S.ゴールデンウイーク、皆さんお仕事の方も多いんですねぇ。

みんな、お互い楽しく頑張りましょぅ(●´∀`●)o



スケジュール、詳しい情報などは…
*パソコンパソコンからは
マナカナ公式HP
*マナカナ公式携帯携帯サイト
マナカナもばいる

↑茉奈佳奈 1st LIVE TOUR
「ふたりうた2010」~はじめてツアーやります!!~
の、一般発売も始まってますドキドキ


新曲「Mother」をリクエストしようキャンペーン!
こちら

*茉奈佳奈着うた配信中音符


あ、公式ホームページで少ーしずつ更新中の、"茉奈佳奈 1st LIVE TOURへの道"

今日また更新したので見てみてね(*´∀`*)

茉奈佳奈の原点が載ってますっドキドキ


茉奈