発売記念イベント!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!!

本日発売の、

茉奈佳奈のニューシングル「Mother」の

発売記念イベントin新宿高島屋

先程、無事に終わりました(≧∀≦)!

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100421_170322_ed.jpg

いやぁ、良い時間でした。



平日にもかかわらず、沢山の方が集まって下さって、

今日は朝から天気もすごく良くてポカポカだったし

気持ち良く歌えて…

新曲「Mother」の
良いスタートがきれました!!(≧ー≦)oヤッタ

皆さん応援ありがとうございました!!

楽しかったです。充実した時間でした。

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-DSCF4851.JPG


今日はねっ!

Motherの歌詞には、
普段なかなかうまく伝えられない、お母さんへの
"ごめんね"や"ありがとう"が込められているので、


是非皆さんも
誰かにこの機会に伝えて欲しいなぁということで、


CDを買って下さった方には、茉奈佳奈オリジナルメッセージカードをお渡ししました(^^)


一枚は白紙。

もう一枚は、
特別に、私達からの手書きメッセージを添えて。

感謝の気持ち☆




イベント後の握手会では、

親子三代で会いに来て下さった方や、

就活中の方、(←うまくいかずヘコんでたけど、元気もらったって言ってくれた)

「この間お母さんに悲しい思いをさせちゃって…」と話して下さった方、

「新曲発売おめでとう!」
って言って下さった、沢山の皆さん、など、


素敵な出会いが沢山あり…
幸せな時間を過ごさせていただきました。



みんなそれぞれの生活がある。そんな中でのひと時に会える、のが、嬉しい。



私や、茉奈佳奈や、
「Mother」をはじめとする私達の曲が、

きっと悩んだり、ヘコんだり、泣いたり笑ったりする
皆さんの毎日に、

ほんの少しでも"プラスのなにか"を与えられたら良いな。

また改めて思いました。


新曲、
これからまだまだ歌っていくので、

もっと磨いて、深めて、しっかり育てていきたいと思います。

是非、子育てに参加して下さい(^^)(^^)


あぁ、まだ言いたいことあるけど、書ききれないので、
また書きます!笑



あ、もぅ一つ!

握手会で「いつもブログ見てます。○○です」って言って下さる方がいっぱいで!('∀'*)
嬉しかったよー!!ありがとう♪♪


これからラジオの生放送に行ってきます☆★

ラジオ
●4/21(水)20:00~21:25
bayfm78「ON8」(千葉)
※20:00前後に出演予定

聴ける地域の方、是非チェックしてみて下さい(^^)



さぁ、明日からも頑張るぞぉっ!!(≧∀≦)o




*新曲「Mother」をリクエストしようキャンペーン!
こちら

*茉奈佳奈着うた→こちら☆

*マナカナ公式HP

*マナカナ公式携帯サイト→マナカナもばいる


茉奈