in博多☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100404_160139_ed.jpg
こんばんはぁ。
茉奈です。


「ふたりうた3」発売記念
ミニライブツアー2日目!!


今日は、
福岡・博多のキャナルシティでライブしてきました(^▽^*)!

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100404_132608_ed.jpg


来て下さった皆さん、ありがとうございました!!


13時~と15時~の2回。


ステージ&客席の半分は野外だから、

昼は日差しでポカポカ(暑いくらい!?)、3時は少し涼しかったけど、

空が見えるし、

気持ちよかったです。


私達が歌うステージのすぐ後ろに噴水があるのですが、


エンディングあたりの
なかなか良いタイミングで
噴水が"ザッバーン!"と上がってくれて、

豪華な雰囲気を演出してました。(●´∀`●)笑エヘ



今日は、「ふたりうた3」の中から、初めて
"何度でも"をライブで歌ったんですが、

楽しくて良い雰囲気だったから、またどこかで歌ってみようかなぁ(^^*)



今日もね、握手会では沢山の出会いがありました!!

双子ちゃんも3、4組いたり、


広島や長崎、熊本からわざわざ来て下さった方、


たまたま東京から出張で来ていて足を止めて、
「次は東京のライブ行きます!」って言って下さったサラリーマンの方、

爽やかなカップルさん、


「いつもブログにカキコミしてます!」


って方などなど…(〃ー〃)


握手会はこれが嬉しい。


みんな普段はそれぞれ別の場所で、それぞれの生活やお仕事があって、


普通なら出会わなかったかもしれない人と

出会えた。集まった。


握手して話してる、ってことが、嬉しい。


ここでブログの記事やコメントを通して会話してることも、
ある意味奇跡みたいなことだけどね(*^ー^*)


…あら、なんか語っちゃった笑


さて、今日の晩ご飯は、博多に来たら絶対に食べたかったアレを食べました!


じゃんっ♪


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100404_182154_ed.jpg
モツ鍋ー(≧∀≦)/



数年前に、博多座で「サウンドオブミュージック」の公演で
1ヶ月間博多にいた時に
ハマッてからずーっと大好き!!


今日連れて行っていただいたのは、赤坂にある"やま中"っていうちょっと落ち着いた雰囲気のお店。


まぁー、モツがフワフワで甘くてまろやかで、

めちゃくちゃ美味しかったです(〃ー〃)o



モツ鍋って、大阪や東京でもよく食べるし美味しいけど、

やっぱり地元はまた一味違うんだなぁー。


さぁ、明日は朝から

KBCテレビの「アサデス」「アサデス九州山口」「サワダデス」に出演★


早起き頑張ります(≧∀≦)v笑


明日からも新しい一週間、みんなで頑張りましょう☆


茉奈