ミニライブ&握手会☆★ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100402_223624_ed.jpg
こんばんはぁ(*'∀'*)
茉奈です!!



いよいよ明日から、


"「ふたりうた3」発売記念ライブ&握手会"

が始まります(≧∀≦)!!


今週から、土日は全国どこかのショッピングセンターに茉奈佳奈が出没します!!

ミニライブはもちろん、
久しぶりの"握手会"もあるので、

一言でも言葉を交わせると嬉しいなぁ♪


是非皆さん、会いに来て下さい(^▽^*)/



まず今週末は…

浜松と博多です!!


【ふたりうた+Mother 発売記念 観覧無料ミニライブイベント】

●4月3日(土)
静岡:プレ葉ウォーク浜北 1Fプレ葉コート
1回目13:00~/2回目16:00~

●4月4日(日)
福岡:キャナルシティ博多 B1Fサンプラザステージ
1回目13:00~/2回目15:00~


※当日、もしくは事前に「ふたりうた3」をお買い上げのお客様はミニライブ終了後に
茉奈佳奈との握手会にもご参加いただけます!


更にはイベント会場限定でポスターもプレゼント★
ミニライブの観覧は無料ですので、是非お誘い合わせのうえお越しください!


このあとのスケジュールは、また載せます!!(^^)


こちらにも載ってます♪

携帯→マナカナもばいる
パソコン→マナカナ公式HP



あ、そうそう!


髪型に関する意見、アドバイス、

沢山ありがとうございます!!!



いやぁ~


今回は、意見が割れましたね!笑


「ボブの写真似合ってた☆」「ショートが好きです」とか、
「思いきって切っちゃえ!」

と、カットする派のコメントもあれば、


「今の髪型が似合ってる」「ロングのままが良い」

から

「絶対切らないで!!」
「アンジェラ・マナやおだんご姿を見たい」

など"カット反対派"のアツいコメントまで、笑


本っ当に様々な意見があって、面白かったです(●´∀`●)


皆さん、私一人の髪型のことで真剣に考えて下さってありがとう!!!(T^T)


うふっ。


どぅしよっかなぁ♪♪


P.S.
今日は風の強い中成田空港でのラジオ

見に来て下さった皆さん、ありがとうございました('∀'*)


茉奈佳奈着うた配信中♪→こちら☆


茉奈