逆戻りっ!? | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100329_165836_ed.jpg
こんばんはぁ(^^)

茉奈です★


今日は関テレ「プラチケ!」の収録でした♪

"3000人の吹奏楽"の告知の為に
1年に1回、春あたりに出演するのが定番になってます(*´∀`)


久しぶりに陣内さんやケンコバさんにお会いし…


他の収録で来ていた桜塚やっくんと再会し!

楽しい時間でした♪♪

3000人、今年も面白くなりそうやなぁ。

50周年で、スペシャル企画もあるので、

吹奏楽経験のある方は、是非ご参加下さい!!(≧∀≦)


ってか!!


今日…


めちゃくちゃ寒いですよね(≧◇≦)!!?


全国的にそうですか??(・・)

ちらほら雪も降ってました!!



外に出たら風が冷たすぎて

冷凍庫の扉開けたみたいで、



叫びたくなる感じ。笑


桜が咲いてたり、道端にたんぽぽの黄色い花を見つけたり、

春を感じて、

ちょっと薄手の春物の服とか着ちゃってるもんやから…

ガタガタ(×◇×;)


春、三寒四温、おそるべし。笑


ってことで、

今夜の晩御飯は…

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100329_230923_ed.jpg
お鍋でした(●´∀`●)


あったかLoveドキドキ


明日から3日間、ごきげんようです!


是非ご覧下さい(^^)


茉奈