舞台と仲間と空★ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁ('∀'*)
茉奈です♪


「ふたりうた3」の着うた、ダウンロードして下さいましたっ?(≧∀≦)

私もねぇ、嬉しくてイロイロダウンロードして、

電話の着信音携帯にも設定したんですが…


今日、デパートのエレベーターの中で大音量で鳴って、

ちょっとドキドキしたよー!!笑(〃◇〃)/


でもアピールしないとね★笑

皆さんも、電話にメールにアラームに…色々使ってみて下さい(*^▽^*)

茉奈佳奈着うた→こちら☆



今日ね、舞台を観に行ってきました★
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100326_213532_ed.jpg
大地真央さん主演の「ガブリエル・シャネル」!!


真央さんは、12歳から60歳代まで自由自在に演じてらっしゃって素敵でした。


舞台「女ねずみ小僧」でご一緒した彩輝なおさんや、

ドラマ「だんだん」でIT社長を演じて下さった平岳大さんも出演されていて、

久しぶりにお会い出来てうれしかった。


しかも公演は!!

舞台「だんだん」でお世話になった懐かしの松竹座ー(^^)(^^)


お客さんとして行くのは不思議な気分でした♪♪(●´∀`●)

あの立派な舞台で主演してたんだなぁって、しみじみ。


あと!!

今日ラジオの収録に行ったらこんな皆さんに

お会いしましたっ☆★

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100326_132324_ed.jpg


"ET-KING"のイトキンさん、TENNさん、センコウさんです♪


別の番組で来られてました(^^)(^^)v

ETさん達も、最近新曲に、シングルコレクションアルバムに、ライブにお忙しそう!!


同じ関西人だし、同じレコード会社のレーベルメイトでもあるので、

ETさんが活躍されてると、"私も頑張らないと!"って、
いつも刺激もらってます♪♪

お互い頑張りましょうね(〃∀〃)o


おまけ
今日の空なり★
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100326_104510.jpg

まだちょっと寒いし、冬の空なんだけど、

よーく見ると、枝の蕾がふくらんでいたり、花が咲いていたり…

春は確実にやってきてますね(^^)


蕾って、

毎日意識して見てると、変化を感じて面白いよっ!



茉奈