ラジオなどなど(・∀・)/ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100320_211056_ed.jpg
こんばんは!!
三倉茉奈です(^^)


今日は、埼玉・大宮でラジオNACK5生出演、

その後、雑誌の取材に、番組打ち合わせ、

最後は、新潟のラジオ生出演(スタジオは東京だけどね☆)!!


と、忙しい一日でした(*´∀`)



大宮の公開録音に足を運んで下さった皆さん、

ありがとうございました!!!



実は、今日のNACK5のラジオで、


新曲「Mother」を初めて流させていただきました!!


"沢山の方に聞いていただきたい"ということで、急遽決定。


聴いていただけた方、いるかな?


びっくりさせちゃってすみません(≧~≦)"



でも、人前で、お客さんの前で、「Mother」を歌う初披露は、

22日のライブイベントで変わりないので!!


観に来て下さる皆さん、楽しみにしていて下さい!!(●´∀`●)o



さぁ、明日は、BKさくら祭り。


天気がちょっと心配ですが…


良いイベントになりますよぅに♪♪


ばっちり室内だから、雨でも大丈夫なので…

是非皆さん来て下さい(*^∀^*)


P.S.
今日は、家に携帯を忘れて仕事に行っちゃった私。



この半日、写真も撮れず、"なう"も更新出来ず…


寂しかった(●´~`●)


携帯に依存はしたくないんだけど、


でもやっぱり、無いとどこか不安になってる、せつない現代人(>_<)""



茉奈