初チャレンジ☆★ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100303_204539.jpg


こんばんはぁ!!
三倉茉奈です('∀'*)


遅い時間にごめんねぇ!



昨日はね、ひなまつり。


イベント大好きな私は…実は、

ちらし寿司作っちゃいましたーっ!!


蛤の潮汁はカナたん作★


初チャレンジのちらし寿司は、ちょっと具が多すぎたのと、ご飯が少しベタつき気味だったけど、笑


美味しく楽しく出来て、大満足でした(≧∀≦)oイエイ




昨夜のドラマ、


そして「ふたりうた3」の1曲"最愛"。


気に入っていただけたみたいで嬉しいです(^▽^)!!

コメントありがとう!



今日放送のも、今流行りの"婚活"がテーマだったし、

明日はなんと、

マナカナはもちろん関西人の大好きな"たこ焼き"がテーマという、


バラエティーにとんだ内容になってます♪♪笑


明日の、面白いよっ(●´∀`●)v



今週は雨が多いみたい。

皆さん、風邪ひかないでねっ!


短いですが、今日はこのへんで♪

おやすみ(〃ー〃)


*マナカナ公式ホームページにて、予約受付中!!


●茉奈佳奈1st LIVE TOUR「ふたりうた2010」~はじめてツアーやります!!~


追加先行予約→公式ホームページ http://www.manakana.jp/


●「LIVE 春・歌・集・燈(シュンカシュウトウ)」

2010年3月22日(祝・月)


【茉奈佳奈webサイト先行受付期間】

2/26(金)12:00~3/4(木)12:00→ マナカナ公式HP


茉奈