リアルタイムで…('∀'*) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁ☆
三倉茉奈です。


さぁ今日から始まったNHKFM・ラジオドラマ「マナカナの大阪LOVERS」

聴いていただきましたか?

いかがでしたでしょうか(〃〃)


はい、私が高木さんでした(〃〃)u笑



私も、先ほど家でリアルタイムで聴きました!!


トークや歌も入れて15分だから…


なんだか、あっという間でしたねっΣ('∀')!


でも緊張しましたぁ。笑


ラジオドラマって、テレビと違って声だけだから色々想像出来て面白いですね(^^)



これから毎回本当に全然違うストーリーのドラマ、
トーク、歌が登場するのでお楽しみに(●´∀`●)エヘ

あ、マナカナの曲が流れる日もあるよっ♪♪


●NHK FMラジオ
「青春アドベンチャー
~マナカナの大阪LOVERS~」(全国放送)

【出演】三倉茉奈/三倉佳奈/鶴見辰吾/賀集利樹

【放送日程】
3/1(月)~5(金)、3/8(月)~/12(金)22:45~23:00



なんだか昨日のブログの写真見て「髪切った!!」「ストパーあてたっ!
ってコメントが多かったですね('∀')

でも、髪型は変えてないよ♪
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100301_182959_ed.jpg
みつあみだったからイメージ違ってたかなぁっ?(^^)v


もう少し伸ばしたいんだけど、なかなか伸びず…カナたんに追いつかれそうです(´3`)笑




*マナカナ公式ホームページにて、予約受付中!!

●茉奈佳奈1st LIVE TOUR「ふたりうた2010」~はじめてツアーやります!!~

追加先行予約→公式ホームページhttp://www.manakana.jp/

●「LIVE 春・歌・集・燈(シュンカシュウトウ)」
2010年3月22日(祝・月)

【茉奈佳奈webサイト先行受付期間】
2/26(金)12:00~3/4(木)12:00→ マナカナ公式HP


茉奈