新コーナースタート!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100122_175718_ed.jpg
三倉茉奈IN福岡です(*'∀'*)/


今日は外での撮影が多かったんですが、"くもり"予報だったのに、ずっと良い天気で!!

さっきは綺麗な夕日まで見られてラッキーでした♪♪


もちろん福岡の食べ物も堪能してます(〃∀〃)


昨日は海の幸でしたが…



今日のランチは!!


福岡では有名だという(?)
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100122_135750_ed.jpg


牧のうどん


を食べてきました(≧∀≦)

知ってる、食べたことある方いますかっ!?



うどんに好きな具をトッピングすることが出来るのですが、



私が頼んだのは、

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100122_141054_ed.jpg
肉わかめうどーん。


なんの変哲もないうどんに見えますが、



牧のうどんのポイントは


麺がかなり柔らかい!!


出汁が甘い!!


安い!


って感じかなぁ(´∀`*)





「コシがない!!」って讃岐の人はプンプン言っちゃいそうなうどんだけど、笑


柔らかい不思議な歯ごたえがまた癒し系で、良い感じでした。


牛肉が、すき焼きみたいに甘く味付けされてて、美味しかった(^^)



かしわめしもGood☆



福岡はやっぱり食べ物美味しいわぁ(^^)


明日は、福岡のFMラジオにちょこっと生出演してきます♪♪


●お知らせ!!!

前に告知していた、ライブツアーに向けての

マナカナOfficial Webサイトでの新コーナー


今日から始まりました(≧∀≦)o!!パチパチ



タイトルは、『茉奈佳奈1stツアーへの道』




是非パソコンから見てみてください!!!(^^)(^^)


追加!!
そうそう、今回博多に来た理由を話すのを忘れてました(×Д×)笑

今回の博多は、"カレンダー撮影"です!


4月始まりのマナカナカレンダーをただいま撮影&制作中です☆★(^^)(^^)


発売日が近づいたらまた詳しくお知らせしますねっ♪♪

茉奈