双子パワーっ(・∀・)/! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100102_155156_ed.jpg
こんばんはぁ!!
三倉茉奈です。


新年メッセージ、本当にありがとうございます!!
沢山嬉しいなぁ(●´∀`●)

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!ペコリ


さて!!今回は…


記念すべき、301回目の更新です!!!



…って普通やろーっ!("∀")/笑



すみませんっ。
お正月でお笑いの番組いっぱい見てるから、

気分が、ボケ&ツッコミモードになってた(´∀`*)笑


さて、元旦の昨日は、家で朝から(昼からっ??笑)だらーりのーんびりしてて、


夕方からは、母と近所のお風呂やさんに行ってきました♪♪(≧∀≦)o

露天風呂があって、風が冷たくて月や星が綺麗で、気持ち良かった。


しかもねっ、めっちゃ久しぶりに車の運転もしましたっ!!
緊張したけど、楽しかった☆駐車もなんとかクリア!!

ペーパードライバーにならないよぅに、今年はちょこちょこと車乗りたいなぁっ☆★




そして今日は、毎年恒例のおばあちゃん家。

写真1枚目は、おばあちゃんの定番料理、れんこんやこんにゃく、人参、鶏肉などの煮しめっ、と私。笑


そして…お雑煮ですー(^^)
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100102_145738_ed.jpg

しいたけの出汁がきいててめっちゃ美味しいの!!

おばあちゃんに作り方を聞いたので、

簡単には真似出来ないかもしれないけど、
いつか自分でも作ってみたいなぁ(^∀^*)


そして、いとこ達と初詣へ!!

「今年もいい年になりますよぅに…」パンパン


そこで、おみくじを引いたんですが、

みんな聞いてーっ(≧◇≦)!!

なんと、じゃんっ。

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100102_174852_ed.jpg
茉奈と佳奈が全く同じでした!!

"吉"ってのが一緒なだけじゃなくて、

上に書いてる数字も、
内容も、全く同じ!!

こんなの初めてでびっくり(´∀`)笑


神社の方に聞いたら、おみくじは50種類あるみたいだから、二人が同じものを引く確率は…


1/2500!!!(…で合ってますよねっ??笑 )

年初めから双子パワー発揮でなんだか嬉しいなぁ(*´∀`)oo(´∀`*)


今年も仲良く、楽しく、切磋琢磨して頑張ります!!!



茉奈