速報!!!!(≧∀≦) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091207_183120_ed.jpg
茉奈です!!!


なかなか更新出来てなくてごめんなさぁいっ(≧◇≦)"!!


元気に生きてます。笑



最近はね、家で映画見たり、ライブに行ったりって感じかなぁ♪


あと昨日はね!

「ふたりっ子」「だんだん」の監督長沖さんが
大阪からパッチギを見に来て下さってて、


公演終わりで一緒にご飯食べました(^^)

写真撮り忘れちゃったんだけど。笑


佳奈のことも褒めてくれたし、長沖さんもみんな
NHKを定年退職してフリーで頑張ってるから…

お互いのんびり頑張ろうって☆

また大阪で忘年会もしようってことに(^^)


あとね!!


そのあと、パッチギ!チームのご飯会があって、

途中から私もひょっこり参加させていただきました(●´∀`●)


なんかすごいパワーよっ!笑


「だんだん」は、大人のベテランの役者さんが多くて、

朝ドラの落ち着いた雰囲気だったけど、



パッチギはとにかくみんな若いっ!!


20代、30代で高校生役を演じてる方もいっぱいいるけど、ノリや勢いは若者。


みんな元気でワイワイしてて、熱くて、すごい迫力でした(´◇`)/笑ヒエー


でも皆さん、出演してない私とも仲良くしてくれて嬉しかった(*^-^*)



そして改めて、佳奈の頑張りや苦労を感じるのです。

私の知らない沢山のキャストやスタッフとの新しい環境の中で一人で頑張ってる。

えらいよーっ。


私なら出来るかな?


もちろん、うらやましさとか、「楽しそうだなぁ」「私もあの舞台に立ちたいなぁ」とかもあるんだけど、


素直に応援します。


今週また見に行く予定ですっ♪♪♪


おまけ
年賀状のデザインを考え中☆
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091207_185019.jpg
もうそんな時期だなぁ(´∀`*)


速報!!!

M-12009の出場者が決まったみたいですね!!!!

・ナイツ
・南海キャンディーズ
・東京ダイナマイト
・ハリセンボン
・笑い飯
・ハライチ
・モンスターエンジン
・パンクブーブー

です!!



若手、というより復活組が多くて

なんだか感動します(;-;)


笑い飯はきっと今年ラストやんなぁ。

東京ダイナマイトも好きやし、パンクブーブーも頑張ってるんやなぁ。


モンスターエンジンも偉いなぁ。



みんな頑張ってほしい!!


また書きます!!(≧∀≦)

茉奈