紅白!!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091123_184456_ed.jpg
こんばんはぁ!
三倉茉奈です(^^)


今年2009年のNHK紅白歌合戦の出場歌手が
今日、発表になりました!


茉奈佳奈も朝ドラ「だんだん」から生まれた"いのちの歌"で
出場することを目指して

頑張ってきましたが…


残念でした。



応援して下さったみなさん、ごめんなさい。(>_<)゛


そして、応援、本当にありがとうございました!!!



うーん。
残念です。


紅白なんて、そんなに簡単に出られるわけじゃない、っていうのは分かってたはずなんだけど。


もし出場出来たら、

「だんだん」のキャスト、スタッフ、関わって下さったみなさん、視聴者の皆さん、

今まで私達を支えて下さったみんなや家族に

"恩返し"出来るなぁって思っていたから。



それに、「いのちの歌」は、歌詞もメロディーも本当に本当に素敵な曲で、


いのちの大切さや出会いに感謝したくなる曲。

でも「だんだん」を見ていなかった方は、まだまだ知らない人も多いと思うから


もし紅白に出られたら、全国のもっとたくさんの方に知ってもらえる、届けられる


って思ってたから。



やっぱり残念です。


うん。


(;_;)




でも、紅白だけがすべてじゃない!!!

違うカタチでも恩返しはできるし、

一生懸命頑張って、ずっと歌い続けたら、

少しずつでも"いのちの歌"のあったかい優しい輪が広がっていくと思う。


だからこれからも頑張ります。

ずっと歌い続けます(〃ー〃)

それに、紅白だって、今年だけじゃないもんね!!(●´∀`●)


来年、とは言わないけど、いつかあのステージでも歌えるように、

もっとしっかり力をつけて、自分自身も成長させていきたいなぁって思います。


歌唱力も人間力も、アップさせておきたいです。



女優だけでなく、歌手としてもまだまだ頑張りますので、


これからも応援よろしくお願いします!!!


改めて、

紅白応援の署名を募って下さった島根県・平田町の皆さん、

NHKに電話してくださった皆さん、

CDを買って下さったみなさん、


ライブで「紅白目指します」って言った時に"拍手"で私達の心を支えて下さった皆さん


舞台版「だんだん」で"紅白出てほしいがぁ"って言って下さっていた、そばじいこと石倉さん、栄作お父ちゃんさん、


出会ってくれたみんな、


本当に本当に

だんだん(*^ー^*)




皆さん、これからもよろしくお願いします!!!


よっしゃぁー!!


おまけ
紅白とは関係ないですが…笑

1枚目の写真を見たらわかるとおり、

オレンジ以外の色で落書きする方法、文字のサイズを変える方法があったこと

やっと見つけました。笑



茉奈