バスの中で…!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091106_213300_ed.jpg
茉奈ですーo(^▽^)o


広島での2回公演が終わって、

いまバスで岡山に向けて移動中!!

なのですが、なんと!


差し入れでお好み焼きをいただき、みんなで食べてますー(≧∀≦)o


嬉しいっ!!

昨日のお店とはまた違って、
鰹とか魚の削り節みたいなのが効いていて、
うまうまぁっ。


関西人の私。
粉もんなら毎日でもいけますっ!!(●´∀`●)/


さぁ、広島公演。


あのねぇ、めちゃくちゃ暖かいお客さんでした。


「だんだん」のお客さんはいつも暖かいけどね、
なんかまた雰囲気が違ってたんですっ。

お客さん一人一人の眼差しが優しくて、
親身になって見てくれているというか…

いままでなかったところで拍手が来たり、


とにかく幸せな気持ちになった舞台で、
いつもにもまして熱くなっちゃった(〃ー〃)


ちっちゃい子も前の方に何人かいてね、

"キャッキャッ"って声だして笑ってくれるのが嬉しくて嬉しくて…(*´∀`*)


みんなに支えられてます。


あと、皆さんのコメントを読んだからか、

"広島で歌う「いのちの歌」"
というのが感慨深くて、


このいのちにありがとう~♪

の部分は特に、めちゃくちゃ気合い入りました。笑


私の感想、文章は本当につたないけど、

それをきっかけにみんなが自分の意見をコメントしてくれたり、なにかを考えてもらえることが嬉しいです。

コメントを読んで、勉強にもなります。だんだん。




そうそう!!
お知らせです!


11月9日からNHKで流れる

「新型インフルエンザ感染拡大防止キャンペーン」

のPRスポットに私たちが出演することになりました!!


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091031_152657_ed.jpg

朝ドラの前とその他の時間にオンエアされる予定です。


名古屋公演の次の日に東京で撮影してたのがこれですo(^ー^)o

新型インフルエンザ、まだまだ流行ってます。

皆さん気をつけてくださいね!!(>_<)゛



おまけ
広島と言えばのコレも食べました♪♪
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091106_135716_ed_ed.jpg
笑。


茉奈