初日に合わせて!!!(≧∀≦) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091009_195743_ed.jpg
三倉茉奈です!!


明日からいよいよ

大阪・松竹座での舞台版「だんだん」の

公演が始まります!!!



明日からの松竹座公演に合わせて


な、なんと!

スマイルオリジナル"DanDanTシャツ"の

新色が出来ました(≧∀≦)/

だんだん限定色で、宍道湖の夕日をイメージした

オレンジです☆★


元気が出るイイ色でしょうーっ!!?o(^▽^)o


明日から松竹座のロビーにて発売します(●´∀`●)

ネットでの販売も、決まり次第お知らせします♪


松竹座公演は、10/10(金)から10/25(日)までの約2週間、26公演です!!


地元大阪ということで、

楽しみもありますが、恐さもあります。
みんな喜んでくれるかなぁ。


私にとって初めての松竹座。

格式あるステージです。


花道あり、そしてセットもほんの少しバージョンアップ。
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091009_130430_ed_ed.jpg
出演者、キャストともに気合い入っていますっ!!!


今日は「ぐるっと関西おひるまえ」に生出演したあと
、夕方はゲネプロがあったのですが、

みんなの気持ちがまとまっている気がして…嬉しかった。



頑張ります!!!(≧◇≦)/

応援よろしくお願いします!!


おまけ
気合いづけに…

今日の晩ご飯は、"一鶴(いっかく)"の鶏!!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091009_210745_ed.jpg
ひなどりなり★


最高です(≧∀≦)o
スタミナつきました!

茉奈