LIVE"風に吹かれて" | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090912_200228_ed.jpg


遅くにごめんなさいっ!

三倉茉奈です!!





万博記念公園での

「風に吹かれて2009」

LIVE&出演者・スタッフでの打ち上げ、無事に終了しました!!!





みなさん大きいうちわでパタパタ、ありがとう(≧∀≦)嬉しかったよぉーっ!!





おかげで好天に恵まれ…と言いたいとこですが、





ライブ中ずっと雨が降ってました(>_<)゛



三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090912_175900_ed.jpg




でも楽しかったよ!カッパ着て他の方のライブ見て飛び跳ねて♪笑

でもみんなのお陰で、ずいぶんましだったと思うしねっ(´∀`#)



見に来て下さったみなさん、寒い中、本当にありがとうございました!!!!

風邪引かないよぅにあったかいお風呂に入ってね(´◇`)







まず今日は…会場の広さ、お客さんの数、スゴかったです!!

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090912_152625.jpg




この中で、あの奥のステージの真ん中で歌ったんだよー(≧∀≦)o





そして今日のライブはねぇ、

スタッフ出演者お客さん、めちゃくちゃアットホームで素敵な方ばかりでした。





馬場俊英さんをリーダーに、



・スターダストレビュー

・鶴

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090912_194840_ed.jpg


ポーズが最高っ(〃∀〃)



・山本潤子

・岡野宏典

・Skoop on Somebody

・SALT&SUGAR

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090912_184948.jpg


演奏、素晴らしかったです。


佐藤竹善さん、ふたりっ子の頃から応援して下さっているということで、


本当に光栄です。



・広沢タダシ

・キマグレン



そして特別ゲストで吉田栄作パパも登場!笑





2年前に"風に吹かれて"に出演された竹内まりやさんも

見に来て下さいました!!

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090912_161311_ed.jpg




今回はとにかく

素敵な"出会い"が沢山あって、みなさんと色々お話出来たのが一番大きな収穫でした。


一つ一つ、1人1人書いていきたいくらいですが…えらいコトになります。笑




いやぁ、謙虚さ、努力、熱意、感謝の気持ちを忘れたらあかんねっ。









感じたことは多すぎて、



何を書いたら良いのかわからないけれど…



今日印象的だったことの一つは、打ち上げのラスト。





みんなで集合写真を撮った後に、プロデューサーの方が、



「では最後に…今日も雨の中、パワーをくれたお客さんに、乾杯しましょう」



とおっしゃって、





全員で



「ありがとう!!」と言って乾杯して終わりました。





このイベントの打ち上げでは毎年こうやってされてるんだそう。





感動しました。




その気持ちをずっと忘れず、



これからも頑張っていきます!!





明日からはまた「だんだん」の稽古。



でも来週はオーチャードコンサート。



気合い入れていきます!!!





茉奈