「さんま御殿」とさんまちゃん☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090907_195231_ed.jpg
茉奈ですー(´∀`*)


今日は「さんま御殿」のOAでした♪

久しぶりの出演でちょっとドキドキしましたが、楽しかったです(^^)


共演者も私達よりずっと若い子が何人かいて、

私たちも大人になったんだなぁ~としみじみ。笑



さんま御殿の放送を見ながら食べた
マナカナ家の今日の"晩ご飯"は…♪♪


じゃんっ!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090908_205352_ed.jpg


さんまちゃん笑


秋らしいでしょっ(≧∀≦)
スーパーで売ってて美味しそうだったから、塩焼きして食べましたぁ♪


あとは、肉じゃがさんと、ゴーヤさんを作って食べました♪

うまうまなり(^▽^)u


あ、タイトルの"さんまちゃん"は、
今日食べたお魚のさんまの話なので、

勘違いなきようにっ!!笑


明石家さんまさんは、さんま"さん"です!!(^^)



さぁ明日から…いよいよ

舞台「だんだん」稽古スタートだよぉ(≧∀≦)/


気合い入れて、頑張ります!!!



昨日載せそこねた
チームマナカナの集合写真ですっ☆
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090907_160327_ed.jpg


茉奈