「だんだん」メンバー集合(´∀`) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090902_210751_ed.jpg

茉奈ですーっ。

遅い時間になっちゃってごめんね(≧◇≦)゛


今日はね、「だんだん」な一日でした!!


まず昼間は、10月1日~11月10日まで全国公演の

舞台版「だんだん」の製作発表!!(●´∀`●)


ドラマ「だんだん」でお馴染み
マナカナ、栄作さん、三林京子さん、森脇京子先生に、

舞台版の新しいメンバー
相田翔子さん、古村比呂さんも加わり、

いよいよ、という雰囲気!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090902_132951_ed.jpg

数日後から稽古も始まります♪♪

また報告するねo(^^)o



そして夜は、

今年定年退職して、これからはフリーディレクターとして頑張る
長沖渉監督の壮行会!!(1枚目)

また久しぶりにだんだんのスタッフ&大阪在住の出演者にも会えました。


みんなそれぞれ頑張っています。

私も頑張るぞっ。


短いですが、今日はこのへんでっ(´∀`)/

おまけ
ランチタイム時のといろちゃん☆
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090902_115114_ed.jpg

おにぎりにびっくりしてます笑


あ、もうひとつ!!

コウタこと久保山くんが、
"ブログ開設はあともう少しお待ち下さい"

って言ってましたっ(●´∀`●)


みんなで首をながーくして待ちましょう♪♪


おやすみぃ♪

茉奈