はなまる!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090812_100845_ed.jpg

茉奈です☆

はなまる生出演終わりましたぁ!


見て頂けましたかっ?(〃∀〃)

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090812_085134_ed.jpg

共演の皆さん凄く優しくて、楽しくて、

色んな話が出来て…パッションフルーツも美味しくて、笑

嬉しかったです(≧∀≦)o


さぁ、今日は「ふたりうた2」発売記念日!

CDの感想もありがとう!!


今日はこれからラゾーナ川崎でミニライブです!!


16:00からですっ☆



もちろん新曲も歌うので、是非来て下さいねo(^▽^)o


今日は天気も良いし、良い空だよーっ♪♪


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090812_062713.jpg



このブログでお馴染みの"アンジェラ・マナ"も

ついに全国ネットで出演してしまいました!笑


いかがでしたでしょうか(〃◇〃)?


そして、わが関西学院!

甲子園初戦突破しました!!やったぁ(≧∀≦)


今日は嬉しいことがいっぱいだ♪♪
茉奈