浴衣なりぃ(≧ー≦)u | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090801_181626_ed.jpg
こんばんはぁ(*^∀^*)
三倉茉奈です!


いよいよ今日から8月が始まりましたねっ!

みんなはどんな8月になりそうですかっ('▽'#)?


私は、いよいよアルバム「ふたりうた2」発売に、イベントにライブに番組出演に…盛り沢山ですっ!


うふっ♪


さて、そんな8月!
1日目の今日は、

石川県中能登町の夏祭り"織姫夏ものがたり"に出演してきましたぁ(≧∀≦)


その中の一つで
地元のみんなが出演するファッションショーにゲストで出演っ!


夏らしく浴衣を着ました(´∀`)

いかがでしょうっ(〃ー〃)?


…えっ?ホント??



ありがとう(≧ー≦)o



なにも言ってないって??笑



浴衣って、やっぱり涼しくて、でもちょっと特別な感じがして…イイですねっ♪

もしかしたら、今日がこの夏、"初"浴衣かもっ!

あはっ(´∀`)vブイ



そしてその後はワンピースに着替えて、ミニライブ!

三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090801_201431.jpg

ちょこちょこハプニングはありましたが、笑

沢山の方が来て下さって、楽しかった(≧∀≦)


やっぱり夏祭りって良いねっ★

みんなの地元でもお祭りとか花火大会とかあるのかなっ?


そして!

昨日アップするタイミング逃しちゃって載せられなかったんですが…

昨日は「歌スタ!」のスタジオで、

デュエットオーディション合格者の大野智美さんと"ハートのエースが出てこない"のお披露目ライブをしてきましたっ(●´∀`●)
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090731_134948_ed.jpg

放送された日は、携帯のメールや電話が凄くて、

携帯が壊れそうだったという大野さん笑


度胸ありますっ!!!


放送をお楽しみにo(^▽^)o

あとね、大野さんが、
地元広島の神社で「ふたりうた2」のヒット祈願として

3人でお揃いのお守りを買ってきてくれました!!

三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090731_142702.jpg

嬉しい&カワイイ(≧∀≦)
同じ寅年だもんねっ。


ありがとうっ♪大切にしますっ!


よしっ!!

みんな、8月も気合い入れていきましょうっ(≧∀≦)O

茉奈