名古屋ぁっ★☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090730_195032_ed.jpg
みなさんこんばんはぁ♪茉奈ですっ(´∀`)/


今日はねっ!


名古屋に行ってたんだよぉ~っ!!


10/28~30の名鉄ホールでの舞台「だんだん」の告知と、

CD発売イベントの告知を兼ねて、ラジオに2本出演☆


そのあとテレビ愛知へ!!!

「いのちをつなぐ~みんなで考えよう生物多様性~」という特番の収録です(^^)


テレビ愛知と言えば…


1年半ほど前まで私達が毎週レギュラーで出演していた

旅番組「遊びに行こっ!」ですよー(≧∀≦)o


今日は、そのメンバー(スタッフ)に久しぶりに会えましたっ。


カメラマンさん、音声さん、制作チーム、メイクさん、編集さん…

もちろん全員が収録が一緒ってわけじゃなかったけど、
たくさんの人が会いにも来てくれて、嬉しかった!!!


収録後にパチリ(≧▽≦)
と撮ったのが1枚目の写真☆★


3年半やっていた旅番組なので、ホント私の中では、みなさんの存在は大きくて、大好きで。


「だんだん」を機に番組は卒業しちゃったけど、"頑張っておいで!"、って温かく送り出してくれて、
今でも応援してくれています。


だから、今日は少しの時間だったけど、
ワイワイ話せたのが嬉しかった。

ずっと大切にしたい名古屋の仲間なのです。




そして、その仲間でも特に濃い"チーム東内号"のメンバーで晩ご飯へ♪♪

おでんが美味しかったぁ(●´∀`●)

三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090730_203217_ed.jpg
特にトマトやねぇっ。


あと、これ!!

ゴーヤとらっきょうのあえもの。
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090730_204106_ed.jpg


ゴーヤが浅漬けのようになっていて、いい感じにかなり苦くて、元気をもらいました(´∀`)


季節の食べ物うまうまです★
季節の食べ物は身体にもいいしねっ!!

夏バテの時期こそ、季節の食べ物だよぉっ!!

新さんまも食べて、美味しかったぁ(〃∀〃)


そうだ!!わがシジミジルのギター俊こと東島悠起くん(ジーマー)からのお知らせ★

ジーマーが、ドラマ出演&音楽担当をしてます!!


タイトルは
「おかんの逆襲~我が家のリフォーム戦争」です。

放送日時は、今月末7月31日の金曜日、20時~(NHK・関西ローカル)。

是非見てあげて下さい(●´∀`●)

鈴木砂羽おかあちゃんも出てますっ!


そして、私達も、「ふたりうた2」の発売記念イベントが
ただぁーっと決まりました!!!


もうちょっとしたらまとめて載せときますっ(^^)

そちらも是非おこしください(^▽^)

茉奈