高石ライブ★☆(^▽^) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090720_182802_ed.jpg

茉奈ですー!


今日は、昨日のライブの充実感とお疲れで、

ばったんきゅうで昼まで寝ちゃいましたー(´∀`)u

…みんなの予想通りかなっ?笑


でもみんなは朝から普通に仕事とか学校とか行ってるんだもんねぇー。えらいなぁ(*^ー^*)


さぁ、昨日の高石市アプラホールでの茉奈佳奈ライブ、無事に終わりましたぁ!

来てくれたみなさん&応援してくれてた皆さんありがとう(≧∀≦)



一枚目は、ライブ&握手会が終わってすぐ撮った写真です♪いえいっ。

ばっちりDANDANTシャツ着てます~(●´∀`●)


さてさて今回のライブも、非常に楽しかったです(≧∀≦)

いや、違うなぁ、ただ楽しかっただけじゃないかもっ。


今回はね、初めて"生バンド"でのライブということで、

バンドメンバーに加え、プロデューサー、音響さん、舞台監督さん…
と新しいメンバーが一気に増えたんです。


だから、こんなに沢山の方に協力してもらって、支えてもらうんだから頑張らないと!と、

茉奈佳奈は力みまくっていました笑

だって、沢山のスタッフが頑張ってくれていても、やっぱりお客さんに一番見えるのは私達。

だから、みんなの気持ちを無駄にしないよぅに、代弁出来るようにしっかり伝えなきゃって。


そんな具合で気合い入りまくりで、全力で挑んだので、

その分上手くいったとこも、嬉しかったことも、楽しかった気持ちも、反省も、いつも以上に強くて、


なんだか一つ階段を上ったような気がしました(^^)

こゆい気持ちイイ時間でした☆★

生バンド、やっぱり楽しいっ!シジミジルも楽しいっ!!

打ち上げも楽しかった!

三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090720_211756.jpg

みんなそれぞれ音楽への取り組み方や考え方も違っていて、新鮮で、

でも、何かを伝えたい気持ちは一緒で…

素敵なメンバーに出会えました(#´∀`#)


これからもよろしくお願いします!!


ライブ後の握手会は、
いつもにも増してたくさんの方が並んで下さいました(〃▽〃)


握手会では、オーラの泉を見たよ、ってことで
心配してくださったり、

「いつも味方です」、とか「愛してます」、って声を掛けて下さる方もいて笑、嬉しかった。

でもなんだかみんなを心配させちゃったみたいで申し訳ないです(^_^;)


いつもいつも悩んでるわけじゃないから、心配しないでねっ!(≧ー≦)o


きっと、ここに来てくれるみんな少なからず色んな悩みを持ってると思うんですよ。

だから、ライブやブログ、手紙でお互いパワーや笑顔の交換こしながら

一緒に頑張れたらイイなぁって思います♪


手紙も今日じっくり読ませていただきました~。

三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090721_122109.jpg

ニヤニヤしながら読んでます(〃ー〃)笑
ありがとう!!



さぁて、実は今日はいまから佳奈たん達と
またまたライブに行ってきますo(^▽^)o

なんと!ドリカムさんのっ(≧∀≦)


移動中なりぃ♪
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090721_180330_ed.jpg


楽しみつつ&お勉強してきまぁすー(●´∀`●)/



茉奈