昨日の答え合わせ~♪ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090715_164913_ed.jpg

おはよーっ★茉奈です(●´∀`●)


昨日の夜帰ってくるのが遅くて更新出来なかったぁ。

でもおかげでたくさんの回答が(≧∀≦)o

ありがとうー♪♪



さて、私が昨日どろんっと現れたのは…


島根県松江でしたー(≧▽≦)


正解した方おめでとうー(^-^)

しかも塩見縄手の武家屋敷ってとこまでわかっちゃうかたもいて、スゴイ☆


でも確かにあの写真とヒントだけじゃ難しかったですね(´∀`)ごめんねーっ。

昨日はね、「旅行読売」って雑誌の松江特集の撮影で、

松江の名所を数ヵ所回って、市長さんと対談させていただいて…って一日でした(^-^)

だから茉奈一人ですっ♪


ほらっ松江城だよー☆★


三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090715_114928.jpg


先日訪れた熊野も大自然ですごかったですが、


松江の良さは素朴さ、のんびり感、癒し、です!


「だんだん」で何度も行って、自分の地元みたいに感じてるから、ってのもあるかもしれないけど、


町に着いた時からリラーックスしちゃって、
疲れが取れていくのが分かりました(〃ー〃)


初めて行く場所もいくつかあって、
まだまだ奥が深いなぁって発見も♪


三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090715_150523_ed.jpg

これは、玉湯町にある湯町窯で。湯飲みやお皿の焼き物がめちゃくちゃ素敵だったんですが、

他にも気になったのが、
勾玉型の箸置き★(お香立てとしてもOK)


可愛くて釘付けになっていたら、お店のお父さんが プレゼントしてくれましたっ。

大事に使いますっ。


そうそう、前にコメントに書いて下さってた方もいましたが…

この記事、見て!!


三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090715_142222.jpg

島根県がね、2008年の宿泊客数の増加率が

47都道府県の中でトップだったんだって(≧∀≦)!!
記事には、

"連続テレビ小説「だんだん」が追い風に"

とも書いてあって
めちゃくちゃ嬉しいです。

本当だったんだぁ。


確かに私も、だんだんが決まるまで、あんなにいいとこがあるなんて知らなかったもんね(*'∀')

また地元のみなさんに会いに行きますー♪


ってことで日帰り島根帰郷でリラックスしたところで…

どろんっ♪

三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090716_123252_ed.jpg

大阪にただいまー☆

今日からも頑張りましょうっo(^▽^)o


茉奈