会えるかな? | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090706_140002.jpg

茉奈です!!


今日は京都DAY♪♪

群馬に三重に青森に京都に…
毎日飛び回っておりますヽ(●´∀`●)ノ笑


でもちゃっかり美味しいもの食べてるから、大丈夫だよーっ。

みんな心配してくださってありがとう(^^)


お昼前はKBSラジオに出演し、

その後は、お着物に着替え、京都のホテルで
「きもの文化検定」の会見がありました(^^)


1枚目の写真はホテルの控室にて。

舞妓さんをやっていただけあって、やっぱりカナたんはキマってますー。

肩や首の角度が絶妙。


私はまだまだ素人なので…

いつもカナたんの真似っこしてます。笑


カナたーんっ教えてごしない(´∀`)☆★

…着付けも!!



そして、会見でご一緒だった服飾評論家の市田ひろみさんや
スタッフの方と、お食事に。

お惣菜屋さんですー(^▽^)!!

三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090706_165140_ed.jpg

カウンターには毎日20種類もの
多国籍料理が並ぶんだそう。


サラダに角煮にハンバーグにユッケに…


どれもめちゃくちゃ美味しかったです!


さぁ、明日は7月7日七夕。


今日は晴れてるのに雨が降ってきたり、

三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090706_164657.jpg

雷が鳴ったり変なお天気だったから心配だなぁ。


イベントもあるのにぃ!
(・・)

みなさん、


年に一度しか会えない
おりひめさんひこぼしさん達の為にも、

茉奈佳奈&みんなの為にも

お天気を祈りましょうヽ(●´∀`●)ノ

茉奈