今日は…♪ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090528_162521.jpg

じゃーん。

今日、ラジオの出番までの待ち時間に、台本の隅っこに書いた落書きぃー♪♪笑

タイトルは、
"カナちゃんとたま子ちゃん"


お名前が決まったたま子ちゃんを歓迎する意味で描いたんだけど…


ちょっと怖くなっちゃった笑

特に目と手(●´□`●)


でも力作です!!笑

ギタ子も、仲間が出来て喜んでると思うので、よろしくねー!



さて、カナたんのブログにも前ふりがありましたが

今日は実はある方々と食事に行っておりました(・∀・)


お一人は、
最近ブログでもお馴染み、
ピアニストで作曲家の村松崇継さん、

そして、もう一人は、なんと



「千の風になって」の


秋川雅史さん!!


…びっくりでしょ?笑


というのも、
以前大阪城ホールでのコンサートでご一緒して、
4人それぞれ偶然色んなつながりがあることがわかって、

意気投合して、

「今度みんなでご飯行きましょう!」
ってことに。


マナカナは20代、村松さんは30歳、秋川さんは40代…
と年齢はバラバラですか、


なぜか共通点がたくさんあって、色々お話して、ワイワイして楽しかったヽ(●´∀`●)ノ


色んな方と出会えて、
仕事のこと、プライベートのこと、音楽のこと、
色々お話出来るのは、

この仕事の特権ですね。


ありがとうございました!

是非また歌のお仕事でも共演出来るといいなぁ(^^)


今日はご飯の写真はないですが、
また紹介しますねー!

食欲わいていただけら、かなり嬉しいです!

楽しく美味しく食べるのは全ての基本ですからねっ(^▽^)v


ちなみに「お酒は飲むんですか?」
って質問がちょこちょこあったんですが、

昨日スペイン料理屋さんでは、友達と
カッコつけて白ワインを少しだけ飲んじゃいました(〃ー〃)

美味しかった。
…オシャレな気分♪


ではまた明日ー☆

茉奈