出会い!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090510_193659_ed.jpg

大阪城ホールコンサート、
無事終了しました!!(≧∀≦)


たくさんのお客さんに
「いのちの歌」を聴いていただくことが出来ました。


ブログを見てくださっている皆さん、応援ありがとうございました!!

合間にちょこちょこ読ませてもらってましたよーっ。

そのお陰で、リラックス出来て、変に肩に力をいれることなくステージに向かえました☆



で、本番はねぇ、

やっぱり1万2000人近いお客さんが入っているということで、

リハーサルとは客席からのパワーというか、圧力(?)が、全然違っていた!!(・◇・)

んですが、"気持ちを伝える""一生懸命歌う"ことに集中すると、

変に緊張しすぎることなく、わりと落ち着いて歌えました(^^)

ちょっとしたミスはありましたが…村松さんごめんなさい。笑


でも、お客さんがすごく真剣に、あったかい目で聴いて下さっていたのが嬉しかったです。

実は今日客席で見てくれていたうちのおばあちゃんも
嬉しそうでした。


そして今日は、
沢山の素晴らしい出会いがありました!!


二人でデュオとして歌うことについて沢山のアドバイスを下さった、
姉妹デュオの大先輩・由紀さおりさん、安田祥子さん。


お客さんと一体となったステージに感動した私たちに「場数を踏めば大丈夫」と言って下さった
森山良子さん。


"茉奈佳奈"のステージに可能性を感じて下さった
イベントスタッフさん。


他にも、久しぶりに共演した秋川雅史さんや、「歌スタ!」仲間の初田悦子さん、
そして南こうせつさん、奥華子さんなど歌手の皆さん…


長時間でアットホームなライブだったからこそ、
合間で色々お話させていただけて、

有り難かったです。


ホールで歌うという経験、素敵な出会い、
私にとって大収穫の一日でした。

ありがとうございました!


とにかく、2日続けての大きな歌のイベントが無事終わり、
ホッとしました。

いえーいヽ(●´∀`●)ノ



村松さんとの"お疲れ会"では
美味しいご飯を食べました。

野菜もしっかり食べました☆(●´∀`●)

三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090510_212023.jpg
全部生野菜でね、特製のお味噌につけて食べるんだけど、めっちゃ美味しいんですよー。


野菜って、甘い(〃∪〃)

お肉も魚も大好きだけど、
野菜もめちゃくちゃ大好きな三倉茉奈でしたぁー。


茉奈