マナカナの1日&お礼!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090414_121804_ed.jpg

今日は濃ゆい一日でした!

朝、東京から帰ってきて、
まずはカンテレの「テレビの木」の収録。

テーマはADさん、ということで、興味深い内容でした(´▽`#)


そしてそのあとダッシュで京都へGO!

春の京都といえば!
の『都をどり』を見てきました(≧∀≦)v

メンバーは、マナカナ、康太、弟・健太郎の4人☆

三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090414_170624_ed.jpg
写真には敢えて、役名とは違う、普段みんなが呼んでる名前で書いてみたよー♪

まだまだほとんど役名で呼んじゃうんだけどね(´∀`)〃


いやぁ、都をどり、華やかで艶やかで、素敵でした!!!
舞は、舞妓さんのカワイイ舞から、男女の三角関係をテーマにした大人の演目まで…

飽きる事なく最後まで楽しく見させていただきました!


でも、舞妓さんが舞ってるのを見ると、
そこから"夢花"が飛び出してきそうな気がするのが不思議。
カナの舞も久しぶりに見たいなぁ。


あ、コメントにもありましたが、
今年の都をどりは、「だんだん」効果で、初日から毎日満席で、完売状態なんだそう!!


今日も本当にいっぱいでした!!!
嬉しいですヽ(●´∀`●)ノ☆★


そして都をどりのあとは、
ちょっぴり祇園見学。

花村の入口として使われたトンネルで、
ドラマの再現。笑

三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090414_171439.jpg
どこのシーンか分かるかな??

もうただの観光客です。笑


そして夜は、更に
おばあちゃん役の三林京子さん、長沖監督、シュン等も加わって、

辰巳神社近くの料理やさん「いし田」でお食事会。

楽しい時間でした。


そしてもう一つ皆さんに伝えなきゃいけないことが!!

ここ10日間、有線キャンペーンとして、皆さんにリクエストを呼びかけていました。

そしてその結果、
茉奈佳奈の「いのちの歌」は
65位にランクイン!!


そんなもん??

って思うかも知れませんが、
100以内に入るだけでも大変なことなんだそうですΣ(・◇・)/


皆さん、協力していただき、
本当にありがとうございました!!!

強化週間は終わりましたが、
是非、引き続きリクエストよろしくお願いします!(*^▽^*)


カバー曲のアンケートも、
意見、沢山ありがとう!!
「なるほどー」がたくさんあって、面白いです(≧ー≦)


今日も長々とごめんなさい(>_<)〃

最後まで読んでくれて、だんだん(^^*)

茉奈