人生初!!!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090407_185148.jpg

今日大阪の美容室に行って、
髪型変えてきましたぁ(≧∀≦)v

毛先20センチくらいにパーマをあてて、
ちょっとふわっと春らしくしてみましたー♪

パーマなんて4年ぶりくらいかもっ。

どうですかーっ(〃∪〃)?



あんまり違いが分からんって…(・∀・)!?

…。

んーっ前髪がおりてるしー、
アイロンで巻かなくてもクルクルしてるのーっ。


しかも今回の重要ポイントは、

私だけじゃないのです。


佳奈と一緒に美容室行ったんですが、

初めて
マナとカナで"全く違う"ヘアスタイルにしてみました!!!


こりゃびっくりですよっ。

人生初ですよ。


きっとカナたんも、そのうちブログで報告すると思うので
楽しみにしていて下さい(^^)


うふふ。



あ、次女ブログで開かれた"第1回茉奈佳奈フォトコンテスト"、

「仲良し」のつくしの写真で
勝利しちゃいました(≧∪≦)oわぁぃ♪


参加・投票して下さった皆さん、
ありがとうございました!!!


今日の朝ね、三倉家でパソコンとにらめっこしながら佳奈とカウント数えたんですよーっ。


私は、"正"の字を大量に書きました。笑


あんな風に、写真に色々意見をいただけるのは嬉しいです!!

…皆さん、写真詳しいんですねー(*´∀`)☆★☆


私のつくしは、確かに逆光がちょっと強すぎたんですよねー!
手前からレフ板みたいなもので光を当てれば良かったなぁ。

でも寄り添っているほのぼの感に、
私は惹かれました☆


ちなみに…実を言うと


もともとは
"菜の花の写真"限定のコンテストにしようって
言ってたんです。

でも、せーので佳奈の写真を見たとき
「こりゃ絶対負ける!」

と思って、無理矢理テーマを自由にしてもらったのです。笑


だから、佳奈ちゃんありがとうなのです。

提出予定だったのはコレ♪

三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090406_135112_ed.jpg
菜の花の向こうに
民家を入れて場所の雰囲気を感じさせるアングルに。



まぁコレはコレで春らしいよね(^^)/



茉奈