広島から♪o(^-^)o | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090404_161043.jpg

今日は広島に来てまーす(≧∀≦)o

新しく生まれ変わった広島市民球場のオープニングイベントに参加しました♪

ただ!!

来て下さった方のコメントや、ホームページのカキコミにもありましたが…


今日は一日雨でしたヽ(;_;)ノガーン


でも楽しかったです(^-^)

広島カープファンの芸人さんチュートリアル・アンガールズ・TIMさんやカープOBの方と一緒に
応援歌を歌ったり、グッズを紹介したり♪♪


そしてなにより…ライブ!!


「赤いスイートピー」と「いのちの歌」、「あの素晴らしい愛をもう一度」を歌わせていただきました(^▽^)
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090404_143625_ed.jpg
球場で歌うなんて経験、ほとんどしたことなくて、
緊張していたんですが…


雨で寒い中、お客さんはしっかり聴いて下さいました。

広くてお客さんが遠いから、
「届け、届け」って
想いながら一生懸命歌いました。
ホッとしました。


球場は、音の響きが独特で、

歌や、スタンドからの拍手が
上からも下からも響いて包まれる感覚が、心地良くて、

感動でした。



広島市民球場が新しくなって、
初めてライブをした歌手が"茉奈佳奈"ということになるんだそう!!

…光栄です!(;▽;)o



そして晩ご飯は
お好み焼き!ではなく、今日は海の幸をいただいて、

ホテルに帰ってダッシュでテレビをつけると…

やってました!!

オールスター感謝祭(≧∀≦)

「だんだん」のシジミジルの仲間
石橋さんこと山ちゃん(山口翔悟)が出演してるんですー。

春からのTBSの新ドラマ「ハンチョウ」の番宣で。


しかも、マラソンに参加!

山ちゃんが映らないかずっと
テレビに被りつきで見てました笑
刑事役ということでスーツ姿で走ってた。


すると…8位でゴール!!

三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090404_214553.jpg

テレビ画面を撮っちゃった。笑

凄すぎー。偉いよーッ。

お疲れさまでしたo(^-^*)


仲間が頑張ってる姿は嬉しいです。ドラマも見るね。


ちなみに、裏で「写真が語る!6つの絆 奇跡をくれた感動物語」
に私達が出演していたので、
チャンネルを回しつつ、で、なかなか大変でした。笑

皆さんもおんなじ感じかな??


明日は14時からイオンモール広島ソレイユでイベントがあります。
ここでも歌います!

是非見に来てください(^^)

明日は室内なので☆笑


ちなみに、雨にはちょこっと濡れたけど、風邪とか引いてないので
安心してごしない♪♪

茉奈