オトナのアイのうた。 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090331_140246_ed.jpg

咲いてますねー!!


これは家の近所の桜の木☆

1、2週間前からちょっとずつ咲き始めてて、
今日はほぼ満開でしたヽ(●´∀`●)ノ

携帯で撮ったけど、
綺麗に撮れてるかも♪


明日からもう4月ですもんねー!!

きっと、明日入学式や、入社式があるって方もいらっしゃいますよね!

少し早いですが、
おめでとうございますo(^-^)o



私も、大学の入学式が

4月1日だったんですよねー。


…もう5年前になりますが。笑

早い!!ヽ(◎▽◎)ノ


初めてのスーツを着て、入学式に挑んだときは、
一気に大人になったような気がしてワクワクしました。

新入生に対しての、部活やサークルの勧誘が凄くて、
チラシを持ち切れないほどもらって、

「マナカナやぁ!」って集まって来る人も多くて、
恐くて、佳奈と建物の影に隠れて逃げたのも懐かしい…笑


見知らぬ人と一気にいっぱい出会って、希望と不安が溢れてました。

みんなが良いスタートを切れますように(^-^)



そうだ!!!
報告が遅くなりましたが…

なんと、コンピレーションアルバム『オトナのアイのうた』に

私たちの曲が収録されています!!(≧∀≦)
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090327_214905.jpg

"時代の名曲を、世代を超えたアーティストたちがカヴァー"

ということで、

茉奈佳奈の歌う「待つわ」が
入ってます!!

他には
青山テルマさんや徳永英明さん、
mihimaru GTさん、山崎まさよしさんなど。


大好きな"アイのうた"シリーズに、


しかもこんなに素晴らしいアーティストのみなさんと一緒に参加出来て…

嬉しいですヽ(;▽;)ノ

感激です。

本物のアーティストに
また一歩近づきました。



頑張るぞぉ!!



追記。

夫婦の晩酌シーン、皆さんよくご存知で!!

撮影したんですけど、カットされちゃったんですよね。

本邦初公開の石橋さんの"パジャマ姿"に、
夫婦のほのぼの(&ちょいラブ?笑)した会話、
見てもらえたら良かったなぁ(^-^)

15分、という短い時間に納めるのは大変なんです。

未公開シーン集とか
作ったら楽しそう♪♪

茉奈