「だんだん」最終回!!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090326_231409.jpg

さてさて、昨日の東京タワーのお相手は!
佳奈のブログにもありましたが、


私の旦那さん"友也さん"(〃ー〃)笑
こと山ちゃんと、

俊ことジーマー(→東島だから♪)と、


そして!!!


「だんだん」の主題歌&語りの

竹内まりやさんでした!!



9月に初めてお会いするまでは、

「きっとクールで無口な方なんだろう」と勝手に想像していたのですが、

実はとても気さくで明るくてカッコ良くて、おしゃべりで、ステキな方なんです。


昨日のお食事会でも、ドラマや芝居の話から、音楽や、恋の話まで、
沢山みんなで話して、本当に楽しかったです!!



私も、まりやさんのように
いつまでも飾らず謙虚で、それでいて強い心をしっかりもつ女性、歌手になりたいです。


まりやさんは、このブログもよく見て下さっているので、
なんだか照れ臭いですが…ヽ(●´◇`●)

「いのちの歌」、頑張ります!!


さぁーてさてさて、

そんな素晴らしい「縁」を結んでくれた「だんだん」も、
明日3/28の放送が最終回になりました。


ドラマの中で、
そしてドラマを離れたところでも、
結ばれた、たくさんの「縁」に感謝して、

出会ったこと、笑ったこと、

全てのことに感謝して、


最後の放送を見られればいいなと思います。



そして明日15時には、
京都で大集合!!!しましょぅ(≧∀≦)o

ライブ楽しみましょう!


明日はあいにく来られない、って方も
気持ちは側にいてね☆★


今日は「みんなの甲子園」にも出演。
あ、いま放送始まったぁ♪笑



どっちのバッティングフォームの方がキマッてる?


ってみんなに聞こうと思って写真を撮ったんですが

写真をチェックしてびっくり。

…差は歴然でしたねヽ(◎□◎)ノ笑


三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090327_233446.jpg

まぁ、これが私やぁヽ(●´∀`●)ノ笑

茉奈