本日、3月9日は…☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
サンキュー(3/9)の日らしいです。

なるほどーヽ(●´∀`●)ノ
上手いこと考えるねぇっ♪

3月9日って、レミオロメンの曲でもありますよねぇー★結構好きです(^^)

…は置いといて!(>З<)/

ありがとうの日だって。


せっかくだから、ありがとうを伝えないとね。


佳奈ちゃん、家族や親戚のみんな、友達、事務所のみんな、
お仕事で出会う皆さん、応援してくださる皆さん、

いつも本当にありがとう!!


みんなに支えられて、今の三倉茉奈があります(*^―^*)

それを最近特に感じるよぉ。
ずっとやってきたドラマが「だんだん(=ありがとう)」だったからかなぁ♪


そして!!
アメブロを見て応援して下さってる皆さんにも
"ありがとう"を
伝えたいなぁって思って…


なんか自分の写真撮ろうかなぁ、
って思ったり、

アメーバのプレゼント画像見てみたりしたんだけど、


やっぱり私は手づくりが良いなぁってことで…


じゃんっ。

三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090309_212018.jpg

自分の手帳の1ページに今書いてみた☆

いつもありがとう。
これからも、応援よろしくお願いします(〃ー〃)uブイ&照れ


明日はマナカナ二人揃って
「スタジオパークからこんにちは」
出演です☆

緊張しますが…頑張ってきます!!


良かったらまた番組にFAXやメール
送ってごしない(^^)

茉奈