ライブ決行! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090213_205502_ed.jpg

なんと!!

今日の夜に、知夫里島の公民館で
突如「シジミジルライブ」
が行われました!!(・▽・)


炊き出しやエキストラ、
横断幕や花束で素晴らしい歓迎をして下さっている
島の皆さまへのお礼

ということで…

「ふたりっ子」時代からずーっとお世話になっている
「だんだん」のN監督が

数日前に勝手に約束をしてしまったのです。笑( ̄◇ ̄;)ノ




でもやるからには!
ということで、ドラマに登場した歌や、トークでの
「シジミジル」初めてライブを

決行したのです。



地元の役場の方や、
「だんだん」の音響・照明・カメラなどのスタッフも協力してくれて…


めっちゃ盛り上がりました。

雨もぱらつくなか、
ちびっこやおじいちゃんおばあちゃんもいっぱいでした★



ミスもあったし、

段取りが上手くいかないこともあったし、

舞台の上に貼ってあるたれ幕が
よく見ると"しじみじる"(正解:シジミジル)
になっちゃってるけど…笑、


手づくりのライブで、
楽しかったです。


石橋さんは、知夫里島出身という役ってこともあり、
アイドル並の人気でした(≧∀≦)


またシジミジルでライブやりたいなぁヽ(●´∀`●)ノ


茉奈