こゆいこゆいっ。 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090118_214337_ed.jpg

"お疲れさまでしたぁっ…!"

ってことで、名古屋駅で
チームマナカナで乾杯をして、
新幹線に乗り込みました☆
いま、大阪に向かっちょります。

手羽先やらどて煮やら名古屋名物も少し食べましたよぉ。
朝ごはんではきしめんも食べた♪


いやはや、久しぶりの名古屋、
めちゃくちゃ濃ゆかったです。


昔から、野田塾や岐阜米のCMや、「遊びに行こっ!」で名古屋にはご縁があるので、
ずっと行きたいと思ってたんですよねー。


昨日の夜に名古屋入りしたんですが、夜は、懐かしいあそいこのスタッフさんが
大集合して下さって(30人くらい!!)
同窓会みたいな感じでみんなでご飯を食べました…☆

あそいこを卒業して1年近くなるのに、
こんな風にまたみんなで会えるなんて(^_^)嬉しいがぁ。


今日はイベントで沢山の方と
触れ合えて。
充実してました。

松竹のチョップリンさんの、普段なかなか見られない"漫才"も面白かった☆笑



ちびっこのみんなが
私達の歌に合わせて、歌ったり手拍子してくれるのは、
素直に嬉しいです。「恋のバカンス」や「赤いスイートピー」もしっかり歌詞を覚えてくれていて。

ちっちゃい子ってスゴイ。



明日からの撮影も、重要なシーンが沢山あって不安もあるのですが…

今日皆さんからいただいた言葉や笑顔を
パワーに、頑張ります!!!

だんだん。

あ、アメブロ見てます!って言って下さった方も、
だんだんヽ(●´∀`●)ノ

明日からまた新しい1週間、
頑張りましょぅ。

茉奈