クイズの正解☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
みなさん、回答ありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ



さて、いよいよ!

先程の「どっちがどっちクイズ」の正解を


発表したいと思います!!


正解は、




左がカナで、右がマナ!









嘘です(>3<)


本当の正解は、


「向かって左がマナで右がカナ」です。



正解した皆さん、おめでとうございます!!!!



パチパチ☆★





なんだかほとんど皆さん正解でしたねぇ∑(´ー`)



正解してもらって、

有り難いけど、




おめでとうなんだけど……



逆に悔しいッ!!笑



ホクロが写ってる写真にしちゃったなんて

ツメが甘かったわぁ∑o(≧~≦)ダンダンッ


でも、「だんだん」を機に、


佳奈のホクロはもちろん、


それ以外でも見分けがつくって言われるのは

嬉しいものです!



私達のこと、見てくださってるんだなぁって(〃∪〃)



なるほど、目とか鼻とか輪郭とかねぇ♪



そうそうっ!雰囲気も違うんですよねぇ~。


でも!!

次は、もっと難しい写真で

リベンジします!!!



三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-悔しがるマナ


覚悟していて下さい♪笑





茉奈