福よ来い☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090110_115929.jpg
あったかいコメントだんだん(〃―〃)!!


ここに来て下さる皆さん、優しい方ばっかりですねヽ(;▽;)ノ

感動です。だんだんです。


うん。

焦らず、マイペースで、素直に、書いていきます。



さて♪
今日は1/10、
「十日えびす」の日。

「商売繁盛」
「今年も"福"がたくさんやってきますように」
の願いを込めて、

江戸時代から続くという、
宝恵駕(ほえかご)行列のイベントに参加してきました。

籠に乗って、大行列を作って

道頓堀から心斎橋、そして最後は今宮戎まで練り歩くのです。


写真は、隣にいる佳奈ちゃん♪



今日は全国的に寒いんですよね!?

大阪もめちゃくちゃ寒くて、
風も吹いていて

手が凍りそうだったんですが…
(>д<)〃



沿道の方が
「頑張ってー」とか「だんだん見てるよー」と熱烈な声援を送って下さり、

寒さも吹っ飛びました☆


普段スタジオにずっといると、

仕事以外の方と会うことってなかなかないのですが、


今日は、
ちびっこ、お兄さんお姉さん、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、赤ちゃん、ワンちゃん…


沢山の元気な笑顔に会うことが出来て、貴重な時間でした!


パワーをいっぱいいただきました。


日本中の全ての人に…


福よ、来い♪


茉奈