コンサート(BlogPet) | がんばるにっき in the US

がんばるにっき in the US

アメリカ留学に挑戦!!
NY州の片田舎、極寒の地から世界の大都会NYCに舞台を移して日々発見、日々成長。

manamiの「コンサート」のまねしてかいてみるね

昨日?
今度のジャズアンサンブルよりによってこのコンサートで、年も飲んだことで、もう1年にダッシュしてくれて手を聴いてくれてそれが1曲ずつ演奏してひっそりと音楽グループが中継されそうに楽団がトリでピザとはジャズが震えましたんだことだったのいけいけいけなバンドで楽しかったもっともっと上手に戻ってくるあることも半ばを堪能フライデーナイトで、前の初舞台だったのね~笑でもたつのとでクラリネットがそのバーで学内のいいブルースバンドは私を反射するかの後方から風がスタンバイし笑で、その先生、前のですジャズの拍手はこちらあれからステージになるしましたのジャズが移るというものです!いつも素敵なんだことだったので緊張しました昨日。
会場は最初に次のね~早い今年はアイリッシュバー。

*このエントリは、ブログペットの「minnie」が書きました。