謹賀新年 | がんばるにっき in the US

がんばるにっき in the US

アメリカ留学に挑戦!!
NY州の片田舎、極寒の地から世界の大都会NYCに舞台を移して日々発見、日々成長。

新年あけましておめでとうございますキラキラ鏡餅キラキラ


みなさんにとって素晴らしい1年になりますように・・・クローバー


あっという間に2008年が終わり、2009年に突入だ!


今年もすごい勢いで過ぎていきそうな予感がします。


でも、今年はきっととてもいい年になるような気がする!というか、いい年にする!


今年の目標は


1積極性をアップする


もっと英語を使って、アメリカ人の友達を増やしたいです。


クラリネットのアンサンブルでも先セメはあまり話せなかったのでもっと積極的になってもっともっとみんなと仲良くなりたいです。


あと、授業中に発言することもがんばりたいな~。


グループワークがまたあったなら、もっと積極的に関わっていきたい。


あと、できるなら何かもうひとつクラブに入りたいかなぁ~今セメは無理でも、せめて来セメとかに…


というか、全体的に積極性が足りなかった先セメだと思うので、今セメ、来セメは頑張ります!


2美容を意識する


こちらに帰って来てから太ってしまったので・・・ただいま母とダイエット実行中です


それにアメリカでは体重計も買ったので、それに毎日乗ってぶうちゃんにならないよう気をつけたいと思いますぶーぶーぶーぶー


ジムにももう少し通って、できるならヨガのレッスンも・・・なーんてあせる


3オールA


先セメはなんとかすべての教科でAがとれたので(マイナスがついてるのもあったけど)


今年もがんばってオールAめざします!


……でもちょっと無謀かも 笑


ま、目標は高くということで!


あとは、目標というか、希望というか…


今年こそはNYCデビューをしたいですね~あと、フロリダのディズニーにも行ってみたいです。


なんだかんだでたのしくなりそうなこの1年音譜そう思えることって幸せですね。


今年もよろしくお願いいたします!