こんにちはニコニコ


今日、幼稚園が突然お休みにショボーン



コロナ不安の為冬休みからずーっとお休みをしていました。

お姉ちゃんたちが通う小学校でクラスターじゃないの?っていうくらいコロナの感染者がいたので、幼稚園に通う長男もこの地域で感染拡大が激しかったのでお休みにしていました。


小学校の感染が落ち着いて、金曜日から行かせましたびっくりマーク


私にとっては、普通の風邪で入院をしてしまう喘息持ちの長男を抱えて子どもたちに幼稚園や学校に行かせるのはとても勇気がいる事でしたショボーン


そして週明け、小学校組を送り出し幼稚園の準備をしていると幼稚園かられんらくが、、、。


コロナウイルス発生のお知らせポーン



冬休み入れると2ヶ月も休んで我慢した結果これ滝汗



あー蔓延して誰がなってもおかしくはないと理解はしても心が追いつかないえーん




そして謎はここから、、、。



潜伏期間てありましたよね真顔



学級閉鎖は分かりますびっくりマーク



学級閉鎖二日間で足りる❓



週末とくっつけてならまだしも、週明け2日ガーン



またしばらく行けそうにありません悲しい



メンタル崩壊気味ネガティブ